夏本番前のエアコン使用は要注意!!エアコン清掃は(株)燦誠社

2019/06/26
エアコン清掃前

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業・原状回復工事(ハウスクリーニング、店舗清掃、各種リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

夏本番を前に蒸し暑くてエアコンの使用頻度が増えてきているかと思います。

久々にスイッチを入れたとたんに悪臭がするなんてことありませんか?

そんな方は要注意です!!

知らないうちにエアコン内部が汚れていてカビが発生しているなんてことは珍しくありません。

それが原因で咳き込んだり喉を傷めたり最悪の場合はアレルギーが発生するなんてこともあります。

上記の写真の方は10年間清掃をしていなかったお客様のエアコン内部です。

施工写真に清掃前後の写真や洗浄したときの排水などの写真があるので是非ご覧ください。

ホームセンターでもスプレータイプの洗浄缶が販売されていますが弊社ではおすすめはしません。

噴射した短期間は臭いもしませんが十分に洗浄されているわけではないので余計に汚れたり悪臭の原因になることがほとんどです。

弊社では環境や人体に影響のない植物由来のエコ洗剤を使用して洗浄をしています。

エアコン全体にまんべんなく噴霧して付け置きをした後にしっかりと洗浄をします。

エコ洗剤なので小さなお子様やペットがいるご家庭でも安心していただけます。

さらに女性スタッフが必ず同行しますので単身のお客様にも安心していただいています。

作業は1台10000円からで作業時間は大体1時間程度になります。

弊社では外装カバーの洗浄にお借りした浴室の蛇口の研磨作業もサービスで施工します。

是非夏本番前にエアコンのチェックをしてスッキリと快適な夏を過ごしてください。

エアコン清掃のほかにキッチンや浴室などの水回りのクリーニングもできますので併せてお問い合わせいただけるとお得です。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へ

担当:近藤まで