神奈川県、東京都、静岡県の清掃なら(株)燦誠社へ

2019/08/12
床ワックス施工後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業・原状回復工事(ハウスクリーニング、店舗清掃、各種リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

だいぶ久々の更新になってしまいました。

エアコンの繁忙期もだいぶ落ち着き大型連休に入ってからはリフォームだったり家財処分だったり、毎年恒例の自衛隊の官舎のハウスクリーニングをやらせていただいてました。

今年はありがたいことに県の入札物件などの依頼も新規で増えてきました。

ただ写真が撮れないので施工写真はありませんが役所の床清掃や絨毯清掃を施工しました。

学校などの窓掃除もやりましたが私が高所が苦手なので体力よりも気力を消耗しました。

最近では選挙事務所の開設前の清掃依頼などの特殊なケースも増えています。

本業のハウスクリーニングも東京のタワーマンションの40階以上などなかなかはいる機会がない物件も施工しました。

施工写真にもありますが弊社は水回りが特に得意なので毎回お客様には施工の前後でかなり喜んでいただけます。

他の業者のように下請けや中間のマージンなどがほとんどなく作業もほとんどが身内(作業歴は全員が10年以上)で施工するので余計な経費を削減した価格でお客様に満足していただける品質で提供しています。

ハウスクリーニングだけでなくオフィスの清掃や機械による洗浄などももちろんできますので幅広く対応いたします。

排水溝や浴室の浴槽エプロンなども可能な限り分解して清掃するので見えないところも手抜きはしません。

今の異常な暑さの中掃除で体調を崩す前に是非弊社へご相談ください。

お客様の予算などに合わせての施工もできますので検討中の方はお問い合わせください。

壁紙や外壁塗装も20年以上の職人が責任をもって施工しますので併せてご注文ください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へ

担当:近藤まで