東京都府中市の浴室・トイレの清掃施工しました(株)燦誠社

2019/08/13
トイレ施工写真

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業・原状回復工事(ハウスクリーニング、店舗清掃、各種リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

お盆休み真っ最中ですが弊社は今日も元気よく仕事をさせていただきました。

今回は東京都府中市のアパートのユニットバスのクリーニングのご依頼でした。

在宅の為写真などはもちろん撮っていませんが下記のリンクの施工写真に過去弊社が施工した事例を載せてありますのでご覧ください。

今回は居住歴5年のお客様でしたがとてもきれいにしていたのでどこが気になるかを聞いてしまうほどでした。

気になる点は浴室の表面にできたカルキの水垢とトイレの内部が特に気になっていたので清掃しました。

見た目は綺麗だとは言え排水や洗面部も分解できるパーツは分解し洗浄をしてトイレ内部は砥石で頑固な汚れを除去しその後研磨剤を使用して内部を磨き上げました。

便座も綺麗にし全体を綺麗に施工しました。

ユニットバスなので拭き上げ前に浴室部も洗浄をしました。

細かな汚れなどもきちんと落とし蛇口などの金属部には研磨剤で傷をつけないように綺麗に磨き上げました。

お客様が気になっていたカルキ汚れも金ブラシとケレンを使い表面だけ削り取りました。ザラザラもなくなりお客様に確認していただいたときも満足していただきました。

今回は女性の一人暮らしのお客様でしたが弊社では女性にも安心していただけるように必ず女性の作業員もお伺いいたします。

おしゃべり好きなスタッフなのでお待ちしていただいている間もガールズ?トークをしていただけます。お客様が不快な気分や不安にならないように極力配慮して施工します。

どんな間取りも2名以上でお伺いしますのでテキパキと1日でなるべく作業いたします。

1名で時間をかけ集中力が切れるようないい加減な作業は絶対にしません。

身内で施工するチームワークで安価で高品質の施工を提供します。

是非検討中の方はお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214へ

担当:近藤まで