神奈川県、東京都のリフォームも(株)燦誠社へおまかせ!!

2019/08/23
絨毯貼替後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業・原状回復工事(ハウスクリーニング、店舗清掃、各種リフォーム一式)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回はハウスクリーニングや清掃ではなくリフォームと改修工事のご依頼でした。病院の休憩室の絨毯清掃とトイレのドア及びに床の延長工事でした。

施工写真は下記リンクにてご覧ください。

絨毯はタイルカーペットでしたが家具などもどけながら施工したのでかなり通常よりも時間がかかりました。

汚れてしまった絨毯から取り換えるとずいぶん雰囲気も変わりスッキリとした印象になりました。

敷き方も市松模様にしてみました。

院長先生にも喜んでいただきました。

同時進行でトイレの改修工事も施工しました。

以前にトイレを和式から洋式にした際に床を底上げしたことでドアを開けた際に段差に躓くことが多くなって危険だからと相談を受けました。当初は床を削る工事を考えていましたが費用もかなり掛かりますし配管が埋まっていたので大規模な工事になることがわかったので弊社から提案をさせていただきました。

ドアの下部を切断し躓く原因の床を延長させることで入る前から段差が視認できるようにしました。

費用も最初から比べたら10分の1くらいに抑えられました。

どちらもいつも手伝っていただく内装と木工事の専門の協力会社(インテリア田中さん)の職人によって施工しましたので仕上がりも綺麗になりました。

そこは便利屋とは違いこだわって施工します。

価格も中間業者を挟まないのでかなり抑えていただきました。

いつも協力いただき感謝してます!!(笑)

弊社ではハウスクリーニングなどの清掃業はもちろんですが、それに併せリフォームのご依頼も一括で受注できます。

高額になる場合はこちらから申告もしますのでご安心ください。

他にも畳の表替え、壁紙の張替え、外壁塗装など幅広く対応いたします。

施工にお伺いする職人の責任者は全員職歴が10年以上ですので若くても安心の施工の品質です。職人特有の威圧的な態度を取る人は一切いません。

お問い合わせも大歓迎です。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

日中やお急ぎの方は

080-4467-0214

担当:近藤まで