社宅や社員寮のハウスクリーニング施工(株)燦誠社

2020/04/17
洗濯板部品洗浄後

こんにちは!神川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、内装工事、リフォーム)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

だいぶ久々の更新にはなってしまいましたが日々仕事には励んでいます!

昨今新型コロナによるは影響で外出規制などで弊社もだいぶあおりを受けていますが皆様も同じだと思うので我慢してしのいでいきたいと思います。

そんな中施工させていただいた今回の物件ですがとある企業様の社宅清掃を施工させていただきました。

今回は偶然にも水回りが気になるとのことで重点的に施工しました。

どちらも浴室にカビが発生していたので塩素系洗剤でしばらく漬け置きをしてから施工しました。

その間に窓ガラスやキッチン、トイレなどを施工しました。

弊社では洗濯板の細かい部品や洗面所の備品も洗浄します。普段は見えにくいところで交換すればいいものかもしれませんが弊社ではきちんと洗浄をして依頼者様に提供します。

固いかもしれませんが社長の信念として

『誠実さの燦めく会社』が示すような作業を心掛けています。

今回は3名なので1件の1Kでは2時位間程度で施工も完了します。

最近は県内や湘南地区の仕事が多かったので東京は久々で新鮮でした。

部屋が綺麗になると気持ちも明るくなるので皆様も在宅が多い今だからこそ普段はやらない部分の掃除してみませんか?

もちろん代行やご依頼もお待ちしています。

他にも内装工事や外壁塗装など専門の職人の手配も一手にできますのでお気軽にご相談ください。

アドバイスほどではありませんが私の知っている知識であればお貸しできるのでお気軽にお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

080-4467-0214

担当:近藤まで

0463-81-7599でも構いませんが上記携帯のほうが繋がりやすいので是非!!

メールでのお問い合わせは下記からお問い合わせください。