夏前のエアコン清掃は(株)燦誠社へ

2020/04/24
エアコン内部洗浄後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業・原状回復工事(ハウスクリーニング、店舗清掃、内外装工事、リフォーム)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

新型コロナで自粛中の方も多いと思いますがなかなか保証ももらえない弊社は今日も営業中でございます。

身内での経営なので3蜜にはならないのが唯一の救いではありますが打撃は多少なりとも受けています。

さて、だんだん暑くなってきてこのまま終息の気配がない中でエアコンを使用する機会がだんだん増えてくるかと思います。

久々に使うと変なにおいがしたり喉がイガイガするなどの症状が出ることも少なくありません。

一見綺麗に使っていても内部は汚れているなんてこともあります。

本格的にシーズンに入る前に内部洗浄はいかがでしょうか?

弊社では環境に配慮をした洗剤を使用しペットや小さなお子様、持病持ちの方がいても安心していただける作業をいたします。

こんな時期なので当たり前ですがマスク着用、消毒液での手指消毒は必須でお伺いします。

2~3名のお伺いで作業時間は1台1時間程度で丁寧に作業いたします。

是非本格的に暑くなる前にご依頼をお願いいたします。

お問い合わせは下記アドレスか電話で直接お願いいたします。

日程も調整しますが協力していただけるお客様にはこちらからも多少の御値引きもさせていただきます。

東京都、神奈川県だけでなく静岡県のお客様も大歓迎です。

併せてお得な水回りの掃除などもどうぞ!!

 

一緒にコロナと戦いましょう!!

 

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

080-4467-0214

担当:近藤まで