神奈川県南足柄市戸建てのハウスクリーニング施工しました。

2020/05/14
床ワックス施工後

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業・原状回復工事(ハウスクリーニング、店舗清掃、内外装工事、リフォーム)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は南足柄市の戸建てのハウスクリーニングのご依頼をいただきました。

今回のお客様は賃貸用に戸建てを購入後一部リフォームをしてからの依頼でした。

今回が初めての購入で依頼は一部の予定でしたが空き家になってから8年放置をされていたとのことで多少の別途をいただいて全体の清掃になりました。

コンロや換気扇も使ったまま8年放置されていたので油やヤニもそのままでカビも大量に発生していました。

今回はかなり強力な汚れで付け置きもしましたがキッチンだけでも丸2日施工に時間がかかりました。

放置されていたのもありますが全所有者がかなりの喫煙者だったらしく壁紙は交換しても建具やスイッチ関係はヤニがついてしまっていて茶色く変色していました。

スイッチも綺麗にするために洗剤を使用するのですが壁紙は新品なのでしっかりと周りは養生をして清掃しました。

びっくりするくらい綺麗になり施主様も満足してもらえました。

床も綺麗にしてワックスを塗布すれば綺麗に仕上がりました。

作業時間は4LDK戸建てを3名で20時間かかりました。

正直最初は弊社も綺麗になるか不安でしたが最終的には綺麗にすることができてよかったです。新たな一歩が歩めた気がします。

施主様も今回が初めての物件で不安もたくさんあったようでその不安が少しでも軽減できたのであれば弊社も施工した甲斐がありました。

今回はかなり予算に限りがありましたがそこは最大限ご協力できたかなと思います。

弊社では施工させていただく際に他社では追加の料金をいただくような浴室の鏡磨きやワックスの仕上げ施工もすべて基本料金に含まれています。

他にも壁紙の交換や畳の表替え、外壁塗装なども専門の職人を派遣できますので何社にも見積もりを取る手間が省けます。

是非合わせてのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせは

080-4467-0214へ

固定電話は

0463-81-7599

こちらは留守が多いので留守電に折り返しの番号などを入れていただければこちらからご連絡させていただきます。

メールでのお問い合わせは下記リンクからお願いいたします。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

担当:近藤まで