リモートワークが増えてからエアコン清掃していますか?(株)燦誠社

2020/10/04
エアコン洗浄作業中

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業・原状回復工事(ハウスクリーニング、店舗清掃、内外装工事、リフォーム工事)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

かなり久々の更新になります。

昨今コロナが流行し在宅ワークが増えたのではないでしょうか?

弊社も少なからず影響はございましたが夏季はエアコンの洗浄依頼がかなりの割合でご依頼していただきました。

その一因としては在宅ワークの増加の影響もあるかと思います。

久々にスイッチを入れたら変なにおいがすることやずっと使っている時間が多いので内部が汚れているなんてこともあるかと思います。

下記リンクには一例として施工写真もありますので是非ご覧ください。

短期間でも1日長時間使用を続けると結露などでカビも生えやすくなります。

使用期間の間に洗浄もおすすめですが最近では涼しくなってきて使用しないことも増えてきていると思います。

そういう時こそ洗浄をしてみてください。今度使用するまで放っておくと内部でカビや菌が増殖してしまいます。

弊社では在宅の方やペット、小さなお子様がいても安心なトウモロコシ由来のエコ洗剤を使用し環境にも配慮しています。

冬の使用前に是非エアコン洗浄はいかがでしょうか?

他にも水回りの清掃クリーニングもセットでできますので少しでも在宅の家事負担の軽減にいかがでしょうか?

年末前の今だからこそおすすめです。業歴20年以上の作業員でお伺いいたします。一人暮らしの女性にも安心な女性作業員も必ず同行いたします。

神奈川県内や東京都内23区、23区外の西部、静岡東部も対応していますので是非ご検討をお願いいたします。

 

お問い合わせは下記リンクか電話でのお問い合わせお待ちしております。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

所在地:神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせ

080-4467-0214 ←ことらが比較的繋がりやすいです。

0463-81-7599  ←留守が多いですが連絡先を留守電に残していただければ折り返しご連絡いたします。

担当:近藤まで