神奈川県、東京都でコロナ禍の面倒な水回り代行します!

2021/01/26
キッチン天板鏡面磨き

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業・原状回復工事(ハウスクリーニング、店舗清掃、リフォーム、各種工事)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

コロナ禍で在宅での仕事が増えていませんか?

自宅にいる時間が増えると自然と水回りの使用時間が増え汚れが気になるけどわざわざ道具を揃えるのも大変だなと感じている方はいませんか?

そんな方に是非読んでいただきたいです。

家事代行ではなく創業25年を超えるプロの掃除会社に任せてはみませんか?

弊社は家族で営む小さな会社ですが清掃の技術は大手にも負けません。

何より身内で経営をしているので他社に比べて値段も抑えることもできますし、細かい要望にもお応えします。

清掃やクリーニングは敷居が高くてというのは古い考えで浴室クリーニングは業務用の機材による鏡のうろこ取りや普段はできない浴槽のエプロン内部などもすべて込々で14000円+税で汚れによる追加料金はいただきません。

換気扇の分解清掃も12000円+税と普段ではできない部分も徹底的に清掃できます。

他にもセットでご依頼いただければその分お得に御値引きします。

是非この機会に一度体験されてはいかがでしょうか?

もちろんお家丸ごとのクリーニングや引っ越し前後のハウスクリーニングもできますのでお問い合わせください。

年末以外の今だから、すぐに予定も組めますので安心です。

冬場のエアコン清掃重要ですので夏以降使用機会がなく清掃されていないという人は是非お勧めです。

夏使い終わった後にそのままにしていると知らないうちに内部がカビやほこりで汚れています。

弊社ではお子様やペットにも安心なエコ洗剤を使用して洗浄しアレルギー体質の方にも安心です。

どの作業にも必ず女性の作業員が同行しますので単身世帯や女性にもご安心していただけるよう配慮します。

当然のことながらコロナ対策も外注や雇用スタッフもいませんので徹底しています。

是非お問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

不在の場合は

080-4467-0214

担当:近藤まで