東京都港区マンション退去後、引っ越し前ハウスクリーニング(株)燦誠社

2021/04/09
換気扇レンジフード施工前後写真

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に原状回復工事(ハウスクリーニング、店舗清掃、各種リフォーム)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

だいぶ更新が遅れてしまいましたがおかげさまで3月はたくさんの予約をいただきありがとうございました。

今回はそんな中で施工させていただいた東京都港区のマンションの施工写真をリンクに載せさせていただきました。

是非ご覧ください。

今回はIHコンロでセンサーの周りが焦げてしまって汚れが目立ってしまう状態で下が比較写真のように綺麗に除去することができました。

レンジフードにも油が溜まってしまっていてベトベトでした。

コンロもレンジフードも油を使うので洗浄や洗う際には水ではなくお湯で根気よく洗浄するのが最適です。

お湯は汚れを浮かせてくれますし洗剤によっては浸透しやすく洗剤効果を上げてくれます。逆に水だと固くなることがありますので注意が必要です。

キッチンに並んで施工しにくいのが浴室だと思います。

弊社では在宅のお客様のお宅も施工しますが90%のお客様が浴室のエプロン内までは開いたことがない、洗浄したことがないとお答えいただきます。

弊社では通常作業でもエプロン内は洗浄して徹底的に綺麗にします。エプロン内を洗浄しないとにおいの原因になったりカビのもとになるので年に一回は洗浄をされるのがおすすめです。

蛇口は浴室だけに関わらずキッチン等の金属製の蛇口は傷をつけることなく元の光っていたピカピカの状態に戻します。そこにはどの会社にも負けない自信があります。

弊社は浴室だけでも5種類の洗剤を使用しますので汚れの用途に合った洗浄ができます。

混ぜると危険なもの同士もあるので徹底的に洗浄する場合は業者に頼むことをおすすめします。

鏡や蛇口など一般的な清掃では難しい部分や時間が経ってしまいあきらめてしまっている方も一度是非試してみてください。

従来と違い敷居も高くないので部分的にレンジフードや浴室のみなどでも喜んで対応いたします。

これからはエアコンの時期にもなるのでお得なセットでの施工もおすすめです。

下記連絡先までお問い合わせください。

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

固定電話は現場に出ていることが多いので連絡先とお名前を留守電に残していただければ折り返しいたします。

080-4467-0214

直接連絡いただければすぐに予定が組めますのでお急ぎの方はこちらからお願いいたします。

メールでのお問い合わせは下記リンクからお願いいたします。

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

担当:近藤まで