夏前の使用する前のエアコン洗浄なら(株)燦誠社へ

2021/05/26
作業員写真

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(原状回復工事、店舗清掃、各種リフォーム、ビルメンテナンス)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

コロナかということもあり自宅時間が増えた方も多いのではないのでしょうか?

特にエアコンなどは昨年から使用頻度が多くなっている傾向にあるかと思います。

今年は夏前からの猛暑が予想されているのでエアコンの使用も早くなるかと思います。久々につけると送風口が黒く汚れていたり風が臭いがするなんてこともあるかと思います。

原因はカビやほこりなのでそのまま使用すると喉を痛めたりアレルギーの原因になったりします。その予防には洗浄がおすすめです。

今年は例年に比べて早くから予約が多くなっているので検討されている方は今からの予約がおすすめです。

 

弊社も現在の時点で6月16日が作業可能日の最短になります。

 

現場によっては早めにできることもありますので一度お問い合わせをしてもらえると幸いです。

弊社ではエコ洗剤を使用して洗浄しますので赤ちゃんやペットを飼われている方にも好評いただいています。

弊社は必ず2名以上の作業スタッフでお伺いいたします。

1名は女性のスタッフですので単身のお客様にも安心して利用していただけるよう努めています。

 

エアコン洗浄を予約していただくにあたり注意点になります。

・取り外したカバーの洗浄には浴室をお借りします。

・本体の洗浄のために専用の高圧洗浄機を使用します。多少音が鳴りますのでご理解をお願いいたします。

ほかにも浴室やキッチンなどの水回り清掃などもセットでできますので是非ご利用ください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

不在の際は留守電にお名前をお願いいたします。

確認後折り返しご連絡いたします。

お急ぎの方は

080-4467-0214へ

担当:近藤まで