神奈川県相模原市南区引越し前ハウスクリーニング(株)燦誠社

2021/08/15
キッチングリルコンロ清掃

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(原状回復工事、店舗清掃、各種リフォーム)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は神奈川県相模原市南区の中古マンションを購入されたお客様からのハウスクリーニングのご依頼です。

小さなお子様がいるのでなるべくきれいにしたいとのことでご依頼いただきました。

全体的にはきれいな物件でしたがキッチンの換気扇やグリルなど一見するとわからない部分は汚れていたので付けおきなどしながらお湯で丁寧に洗浄をしました。

洗剤に付けるだけでもかなり洗浄水が茶色く変色するくらい汚れていました。

換気扇もフィルターだけでなくドラム部分も外し洗浄しました。油がついてしまうと最悪火災の原因になるので定期的な洗浄がおすすめです。

弊社一押しの水回りは蛇口の水垢を傷つけずに除去できるので新品の時のような輝きを取り戻せます。

今回は写真はありませんがハウスクリーニングは水回りのほかにも窓サッシや窓ガラス、ベランダがある場合にはベランダ清掃、戸棚の中もきちんと清掃します。

仕上げのワックスや浴室の鏡のうろこ取りなど他社では追加で費用のかかる作業も料金内に含まれますので明瞭会計になります。

 

弊社の強みは家族での作業になりますので外注作業が一切なく責任を持って作業させていただくことにあります。

仕上げも必ずお客様と確認をしていただいてから仕上げますので満足度も違います。

是非一度お問い合わせください。

安いとクオリティが下がるという概念を覆します。

お問い合わせは下記よりお願いいたします。

 

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

事務所が留守電の場合はお名前と要件をお願いいたします。

確認後こちらから折り返しいたします。

お急ぎの方は

080-4467-0214

担当:近藤まで