伊勢原市、二宮町空室ハウスクリーニングは(株)燦誠社

2021/08/16
カビ取り清掃

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(原状回復工事、店舗清掃、各種リフォーム)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

 

今回は神奈川県伊勢原市と二宮町の空室クリーニングの施工をしました。

リンクに施行写真がありますので是非ご覧ください。

今回伊勢原市の現場は予算の関係で網戸のみを交換で後はクリーニングだけとのことでした。

約1年間手つかずの状態だったので壁には所々カビが発生していました。

施主様も諦めていたようですができる限りとのことで塩素系洗剤を使い壁にパックをして数時間つけ置き後に拭き取りきれいになりました。確認時には施主様に大変喜んでいただけました。

キッチンもシール後などが油と混ざり剥がしにくい状態でしたが傷つけることなく剥がすことができ焦げ後があったコンロ台もきれいにしました。

浴室の鏡もうろこを取ると新品のようにきれいになります。

弊社では追加料金なく基本料金内で専用の研磨機材を使用するうろこ取りを含みますので大変好評です。

予算を割くことができず諦めていたお客様には大変喜んでいただき先日入居者も決まったとご連絡をいただけました。うれしそうに話されていたのでこちらまでうれしさがこみ上げました。

作業時間は3DKで3名の作業で6時間でした。

諦めていたお客様は最後に是非弊社へご相談ください。

できる限りご協力いたします。

二宮町の物件は日頃から利用していただいているオーナー様で今回の物件も幾度となく作業しています。

今回はリフォームでフローリングを張り替えていたので部屋全体に木くずが広がりキッチンとユニットバスは特に汚れていました。

隅々きれいに拭き上げキッチンはきれいになり蛇口やステンレス関係は研磨剤で磨き上げピカピカにしました。

ユニットバスも木くずとともに汚れもきれいに洗浄し排水パーツなども個別で洗浄しきれいにしました。

壁などのほこりを払い床も掃除機がけをした後水拭きできれいにしてから仕上げにワックスを掛け仕上げました。

こちらの物件は2名の作業で3時間でした。

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】ではお客様の貴重な時間を少しでも少なくし効率よく作業することに重きを置いています。いたずらに時間をかければきれいになるわけではなく汚れにあった的確な洗浄や作業をすれば貴重な時間をいただかなくてもきれいにします。

日数に余裕がない、急ぎのお客様やオーナー様には好評です。基本的には確認時にはお客様と一緒に確認した後に仕上げますので手抜き等は一切いたしません。

是非興味のある方はお問い合わせください。

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】

神奈川県秦野市東田原435番地14

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

お急ぎの方や留守電の場合は

080-4467-0214

担当:近藤まで

メールのお問い合わせは下記リンクからお願いいたします。