御殿場市のマンション清掃はお任せください。(株)燦誠社

2021/08/22
床ワックス清掃

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(原状回復工事、店舗清掃、各種リフォーム)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

御殿場市のマンションの退去後クリーニングをさせていただきました。

築40年以上で汚れもなかなかの強敵でしたがきれいになってよかったです。

施行写真は下記リンクにありますので是非ご覧ください。

普段は日常的には掃除することのない浴室の浴槽エプロン内も弊社では基本料金内できれいにします。

見えにくい上にカビが生えやすい場所ですので別途料金がかかる業者さんも多いのでかなりご好評いただいています。

浴室だけでなく蛇口などの金属部は研磨剤で磨き上げます。そうすると自然と部屋全体が明るい印象に変わります。

長年の家事の努力の結晶である床の黒ずんだ油汚れも綺麗に洗浄するとフローリング本来の木の雰囲気がよみがえります。

弊社ではハウスクリーニングだけでなく店舗清掃や定期清掃、空室や在宅の水回りセットコースなど幅広く対応いたします。

創業から25年の確かな実績と知識で対応します。

是非お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ0463-81-7599

留守の場合はお問い合わせの内容を残していただければ折り返しご連絡いたします。

お急ぎの方は080-4467-0214まで

担当:近藤まで

 

株式会社 燦誠社【サンセイシャ】