東京都府中市のマンションハウスクリーニングは(株)燦誠社へ

2021/08/29
床清掃

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(原状回復工事、店舗清掃、各種リフォーム)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は東京都府中市の1Kマンションの退去後のハウスクリーニングをさせていただきました。

施行写真は下記リンクにありますので是非ご覧ください。

今回は築年数も3年と比較的新しい物件だったのでそこまで汚れてはいませんでしたがキッチンや浴室は家事をされる場合は汚れてしまいます。

弊社では五徳の爪や換気扇のフィルターだけでなく内部にあるドラム部分まで分解し洗浄します。普段は見えない部分も綺麗にすることで次にの入居者様に快適に生活していただけたらと思います。

浴室も通常の業者ではハウスクリーニングではオプション扱いされる鏡のうろこ取りや浴室のエプロン内部の洗浄も弊社は通常料金内に含み作業します。

一部作業を除きコミコミの料金で明瞭会計になります。

空室だけでなく在宅での水回りセットコースや草刈りや簡易清掃などはばひろくお客様のニーズに合わせて作業できますのでお気軽にご相談ください。

現在コロナ禍で高齢のご両親がいる実家になかなか帰省できないお客様からのサポート作業の需要も増えてきています。

お問い合わせは下記リンクからメールでいただくか電話でお願いいたします。

電話でのお問い合わせ0463-81-7599

現場に出ていて留守電の場合はお問い合わせ内容を残していただければ折り返しご連絡いたします。

お急ぎの方は

080-4467-0214

担当:近藤まで