東京都、神奈川県の介護施設や店舗清掃は(株)燦誠社へお任せください

2021/09/17
絨毯清掃

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(原状回復工事、店舗清掃、各種リフォーム)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は神奈川県平塚市にある介護施設の居室清掃のご依頼をいただきました。

オープン当初から長らくご愛好していただいています。

 

カーペットの洗浄では弊社ではドライクリーニングの工法で施工しています。

従来のウェットの工法に比べ安全面やコストの部分でも大幅に削減できます。

濡れたままの絨毯では生乾き臭や悪臭の原因になります。

乾くまでエアコンなどの乾燥も弊社では必要ありません。

OA機器などがあるオフィスなどにも重宝されます。

担当者様は是非ご検討をしていただけたらと思います。

今回は併せてトイレ清掃とエアコン内部洗浄もセットで施工しています。

トイレはウォシュレットもずらして普段は見えない部分やウォシュレットの裏側も綺麗に洗浄します。

 

夏場大活躍だったエアコンも冷房使用時に発生した湿気で内部はかなり汚れているかと思います。

そのまま1年や冬まで放置するとカビが繁殖してしますので使い終わりこそ洗浄をおすすめします。

株式会社燦誠社ではお客様のニーズに合わせて作業とご提案をさせていただきます。

最近では緊急事態の終了を見越してコロナで休業中の飲食店様からのご依頼もすでに増えてきています。

創業25年の確かな実績と経験でお客様に笑顔になっていただく作業をお約束いたします。

お気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせは下記リンクからお願いいたします。

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

080-4467-0214

担当:近藤まで