大田区の退去後のマンション掃除は株式会社燦誠社へお任せ!

2021/09/25
フローリング

大田区にあるマンションの退去後清掃施行写真になります。

今回はエアコンの内部洗浄を含めてのご依頼でした。

エアコンは10年近く分解洗浄をされていなかったので内部にはほこりを始めカビも増殖していました。リビングに関しては油汚れも付着するので排水も茶色い汚れもでました。内部洗浄後は嫌な臭いもしなくなり心地よい風が出るようになりました。

水回りは今回はコンロと換気扇は新品に交換してあるのでお風呂や洗面所、キッチンシンクなどを中心に洗浄をしました。

お風呂の浴槽は表面だけでなくエプロンと言われるカバーも外し内部の洗浄もします。普段の掃除ではなかなか手の届かない範囲も綺麗にすることで今後の汚れもつきにくくなります。

排水ものぞきこむと黒くカビがついていますが洗浄すれば綺麗になります。嫌な臭いの原因にもなりますので日常の掃除の際は歯ブラシの交換時にこすってもらえると清潔さを保てます。

蛇口などの金属部は研磨剤を使用し傷をつけないように気をつけながら磨き上げると元の綺麗な輝きに戻ります。

根元などは上記にも書いた歯ブラシでこすると細かい汚れも取れるのでおすすめです。

日常の範囲では難しい部分は是非弊社へご相談ください。

最近ではおうち時間も増えてきていますので家事の機会が増えてくると思います。年末は水回りの清掃が混み合うことが見込まれているので早めの予約やお問い合わせがいいでしょう。

 

弊社では水回りは1点から対応しています。

勿論お得なセットコースもありますのでお客様のご希望になる箇所を伝えてください。

株式会社燦誠社では2名以上でお伺いさせていただき女性スタッフが必ず同行しますので子育て中のママさんや女性のお客様にも安心してご利用いただいています。

是非家族時間の活用やプレゼントにもご利用ください。

 

 

メールでのお問い合わせは下記リンクからお願いいたします。

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

080-4467-0214

担当:近藤まで