面倒な大掃除は株式会社燦誠社【サンセイシャ】へお任せください

2021/11/29
キッチンコンロ

こんにちわ!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、各種リフォーム)をしている株式会社燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は調布市でキッチンのクリーニングをしてきました!

団地の5階でエレベーター無しの現場で道具を運ぶだけで疲れちゃう運動不足マンです😅

油まみれのコンロも綺麗にします!

蛇口は洗剤や研磨剤で新品同様ピカピカにしました✨

お客様にも喜んでいただきよかったです!

さぁ、今年残すところ1ヶ月!

年末が近づいてきましたね♪

年末は水回りの案件を多数ご依頼いただきます🧽

そんな中キッチンは日頃もやるけど本格的には難しいなぁと思われる方が多いかと思います。

私たち清掃業者のような洗剤を揃えるのも大変です😞

そんな方におすすめでいつもより時短ができる方法があるんです!

それはお湯によるつけおきプラス中性洗剤水を作ることです。

急がば回れという言葉がある通り熱湯によるつけおきをすると汚れがふやけて洗浄も楽になります。

お湯に食器用洗剤を混ぜるだけでも効果があります✨

例えれば食器も水よりお湯のほうが汚れ落ちがいいのと同じです!

水では油は固まってしまうので基本的にはキッチン周りはお湯での清掃がおすすめです😁

つけおきしている間は他のところを掃除すれば時短になります!

まず初歩として是非お試しあれ♪

リンクの施工写真のような状況になってしまったら是非ご相談ください!

 

メールでのご依頼やお問い合わせはリンクからお願いいたします。

電話でのお問い合わせは

080-4467-0214

担当:近藤まで