神奈川県、東京都、静岡県のハウスクリーニングはお任せください!

2022/03/22
ワックス施工

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(原状回復工事、店舗清掃、各種リフォーム)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

3月は引越しの本格的な繁忙期になりますね。

弊社もありがたいことに3月は予約完売することができました。ありがとうございます。

引越しは荷造りや荷ほどきで体力を使ってしまいますよね。

マンションを購入したり退去する際、今までの汚れを掃除する余裕はなかなか大変かと思います。

そんなときには弊社へお任せください。

お客様のニーズに合わせ水回り1点から家まるごとの清掃まで幅広く対応いたします。

勿論在宅のお客様も対応いたします。

金額指定でどこまでできるかなどの相談も承りますのでお気軽にお声がけください。

 

株式会社燦誠社の強みは

どんな間取りでも複数人で作業しますのでお客様の時間を無駄にしません。

女性スタッフが必ず同行しますので単身のお客様にも好評頂いてます。

ワックスは一部床材を除きサービスで施工します。(空室のみ)

リフォームなども専門の職人がおりますので何社にも見積もりをとる手間が省けます。

 

ほかにもお得なサービスがありますので是非お試しください!

東京都、神奈川を中心に広範囲で対応いたします。

メールでのお問い合わせは下記リンクからお願いいたします。

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

不在の場合はメッセージを残して頂ければ折り返しご連絡いたします。

直通は080-4467-0214

担当:近藤まで