神奈川県、東京都のアパート空室ハウスクリーニングはお任せください

2022/08/01
作業員写真

こんにちは!神奈川県、東京都を中心に清掃業(原状回復工事、店舗清掃、各種リフォーム)をしている株式会社 燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は神奈川県川崎市のアパートの退去後ハウスクリーニングのご依頼を頂きました。

年季の入ったアパートだったのでキッチンシンクや浴室の鏡には長年積み重なった水垢や汚れがこびりついていました。

汚れも清掃箇所に適した物を使わないと意味がありません。

弊社では洗剤だけで10種類以上分けています。

しつこい水垢のついたシンクも綺麗に磨き上げれば交換の必要がないほど綺麗になります。

浴室の鏡もウロコがついていて役割を果たせていませんでしたがウロコを綺麗に除去すればまたピカピカになり使用することができます。

新品には戻りませんが交換を検討している部分は清掃で解決することもあります。

経費削減にいかがでしょうか?

勿論空室だけでなく在宅のお客様のご依頼も大歓迎です。

小さなお子様がいらっしゃるお宅やペットを飼っている、高齢の両親へのプレゼントなど多岐にわたり対応いたします。

ヒアリング時に費用の提示をさせて頂き当日急な要望、変更がない限りは急な値上げはございません。

安心の明瞭会計になります。

作業員には代表の私と女性のスタッフがお伺いいたします。

下請けなどは外注は一切使用しませんので作業のムラもありません。

是非お気軽にお問い合わせください。

メールのお問い合わせは下記リンクから必要事項記載の上お気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

携帯や急ぎのお客様は

080-4467-0214へ

担当:近藤まで