神奈川県内の空室のハウスクリーニングは(株)燦誠社へ

2023/02/23
床フローリング洗浄

こんにちわ!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、定期清掃)をしている株式会社燦誠社【サンセイシャ】の近藤です。

今回は相模原市にてマンションのハウスクリーニングをさせていただきました。

依頼内容は身内が所有していたマンションが2年間そのままだったので、自分たちが引越しをするにあたり綺麗にして欲しいとのことでした。

小さなお子様もいるご夫婦なので本格的な掃除は流石に難しいとのことでした。

オプションでエアコン内部洗浄と床のフローリング洗浄も追加依頼いただきました。

下記リンクに施工風景もありますのでお気軽にご覧ください!

キッチンの油汚れやシンクの水垢もスッキリ綺麗に磨きあげます♪

シンクは汚れがなくなるまで磨いたので撥水仕上げになります🙇

あと皆さんが悩まれる浴室の鏡のウロコ取りも通常価格内にて弊社では施工します!

新品に変えるとかなり高価なものなのでお客様には喜んでもらえるサービスになります✨

床の洗浄は弊社では業務用の強アルカリイオン水を使用して洗浄します。

剥離剤や通常の洗剤と異なり残留成分も残らないので床が傷みません。また、時間が経つと水に戻り、コロナや感染症の除菌効果もあるのでお子様がいらっしゃるお宅や中古物件には本当にオススメです♪

最新の技術にて施工いたします。

今回は空室のハウスクリーニングでしたが在宅の水回りのセット清掃や床洗浄も大歓迎です🫡

予算に合わせたご提案も出来ます。

是非お気軽にお問い合わせください!

メールでのお問い合わせは下記リンクの問い合わせフォームからお願い致します。

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

直通は080-4467-0214です。

担当:近藤まで

下記リンクより動画や漫画調の方が見やすいという方はリンクのYouTubeもご覧いただけます↓

https://youtu.be/SS3mbrSGVEo