汚れた床の洗浄はお任せください!

2023/05/01
フローリング洗浄

こんにちわ!神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、ビルメンテナンス、各種リフォーム)をしている株式会社燦誠社【サンセイシャ】の近藤です!

 

今回は住宅のフローリング汚れを剥離洗浄してきました。

キッチンやリビングなど、よく動く動線にできやすい油汚れや皮脂汚れによる床のムラ汚れを綺麗にして欲しいとのご依頼でした🤔

 

剥離剤だと簡単に汚れも取れますが強力なのでフローリングの場合素材自体が傷つき反り返りや床鳴りの原因になることがあります。

剥離剤は最終手段として弊社では業務用アルカリイオン水を使用して洗浄していきます♪

使う機材はナノエッジⅡでポリッシャーと違い四角いパッドで隅々まで均等に洗浄します🫧

また手作業での作業と違い均等な力で洗浄するので作業ムラも一切出ません。

弊社使用のアルカリイオン水は洗剤成分が残留しないので余計な排水も出ず水拭き二回で排水も出さず環境配慮型の作業になります。

大掛かりな道具もないので空室清掃だけでなく在宅での作業も、もちろん可能になります。

また水をそんなに使えないオフィスなどにも対応しています。

床の汚れにお悩みの方は一度ご相談ください♪

 

他にも水回りの掃除やエアコン内部洗浄、日常の掃除代行、ビルメンテナンスまで建物ことには幅広く対応していますのでお気軽にご相談ください。

解りやすい動画もありますので是非ご覧ください⬇️

https://youtu.be/SS3mbrSGVEo

https://youtu.be/gTd6TAOzyZc

お問い合わせは

メールは下記リンクから必要項目を入力後お問い合わせ下さい。

電話でのお問い合わせは☎️

0463-81-7599

担当:近藤まで