神奈川県松田町賃貸物件空室清掃

2023/09/27
フローリングワックス掛け

こんにちわ!

神奈川県、東京都を中心に清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、オフィス掃除、各種リフォーム)をしている株式会社燦誠社【サンセイシャ】です。

今回は神奈川県松田町にある物件の空室クリーニングをしてきました。

下記リンクにビフォーアフターを載せているので是非ご覧下さい。

 

 

入居自体が半年ほどだったので目立った汚れはありませんでしたがエアコンは夏場1シーズン使うと汚れてしまいますね💦

水回りを中心に清掃を進めていきました♪

 

半年とはいえ使用感が残って居たのでひたすら研磨✨

艶が出ると段違いの仕上がりになりますね😊

鏡面仕上げもたまにご依頼いただきますが使用すると傷も目立つので撥水をするくらいまでがオススメです。

 

傷をつけるのは簡単ですが磨く工程をしっかりすれば日常的に手に入る道具でも綺麗にできます!

代表的なのはストッキングと歯磨き粉かと思います。歯磨き粉には研磨剤が含まれているので普段の掃除にはよく使えます👍

逆にメラニンスポンジは撫でる分にはいいですが強く擦ると傷の原因になるのでご注意下さい⚠️

日常的な手入れでも間に合わなくなったらお気軽にご相談ください🙇‍♂️

まだ10月にも空きがあります。

これから早い方は大掃除の予約も始まるので早めの予約がオススメです。

 

メールでのお問い合わせは下記リンクからお願い致します。

電話でのご予約は

0463-81-7599まで