業務用エアコン、掃除機能付きエアコン洗浄を探すなら株式会社燦誠社へ

2023/10/09
エアコン分解中

こんにちわ!株式会社燦誠社【サンセイシャ】の近藤です!

今回は箱根にあるホテル様からのご依頼で業務用エアコンの分解洗浄をさせていただきました。

前にもご利用いただいたリピーター様になります!

ありがとうございます😊

さて、弊社では今までは通常エアコンのみでしたがこのたび業務用天付エアコンや掃除機能付きエアコンの対応も始めました♪

以前もやってはいましたが紹介のみ対応可能でしたが本格的に受付を始めます。

普段は分解したり中身が見えない部分だからこそ定期的なメンテナンスが必要です。

意識の高いホテル様からは年間で定期的に洗浄もしていますが大概はフィルターのみなどが多いのが現状です。

ホテルに泊まると喉が痛くなるなどはエアコンが原因かもしれません。

業務用は特に分解も複雑なので施工しないところもあるくらいです💦

何年も放置していたエアコンを分解して中身を見るとゾッとするくらい汚れていたりヘドロがあるなんて機種もあります。

暑さがひと段落したところで一度メンテナンスしてみませんか?

しっかり分解して綺麗にします✨

エアコン業者を探すなら株式会社燦誠社へお任せください!

他にも水回りの掃除やリフォームなども対応しますのでトータルでご相談ください。

何社にも連絡するより安心していただけます。

施工はもちろん専門の職人がお伺い致します。

 

支払いに関してはカード払いや各種電子マネーも対応しています。

是非お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問合せは下記リンクからお願い致します。

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599まで