神奈川県、東京都のフローリング床洗浄はお任せください

2023/11/06
フローリング

こんにちわ!神奈川県、東京都で清掃業(ハウスクリーニング、店舗清掃、各種リフォーム)をしている株式会社燦誠社【サンセイシャ】です。

今回は中古物件を購入されてからのフローリングの床洗浄のご依頼でした。

写真の床はbefore、afterになります。

施工風景は下記リンクから見れますので是非ご覧ください。

 

さて、フローリングですが実は床洗浄の中でもリスクがものすごい高いのは知ってますか?

洗浄する業者は多いですが空室だったりするのでアフターのことを気にせずガンガン洗う人は多いですが、実は見かけは良くなっても床に多大なダメージが加わっています。。

それを知らずにアルカリ性の強い洗剤で洗う業者の多いこと。床鳴りやそり返りの原因になってしまいます。

洗剤のアルカリ成分が残ると床材の糊に反応して剥がれの恐れもあります。

後々のために是非ちゃんと知識のある業者を選んでください♪

 

ちなみに弊社では自社製の強アルカリイオン水を使用して洗浄をします。

こちら洗剤としても高性能ですが除菌性能もバッチリ✨

コロナすら除菌する有能ぶり👍

なんと時間が経つと化学反応で水に戻るので洗剤成分も床に一切残りません。

環境にも配慮した洗剤になります🤗

赤ちゃんやペットがいるお客様には安心していただける施工をします。

時間が経ってワックスが所々剥がれてきた方や中古物件を購入したなど機会があったらスッキリと床洗浄はいかがでしょうか?

賃貸物件でオーナー様からのご要望も急増中です。

お見積もりなど無料でしてますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

他にも専門の職人によるリフォームも一緒にお任せください。

 

メールでのお問い合わせは下記リンクからお願い致します。

電話でのお問い合わせは

0463-81-7599

担当:近藤まで